1 |
火 |
願書受付 |
2 |
水 |
am |
3 |
木 |
コンサート |
4 |
金 |
代休 |
5 |
土 |
休園日 |
6 |
日 |
アフタヌーンコンサート |
7 |
月 |
|
8 |
火 |
|
9 |
水 |
Sm(少) アルバム写真 |
10 |
木 |
|
11 |
金 |
Sm(長)S(中) |
12 |
土 |
休園日 |
13 |
日 |
|
14 |
月 |
県民の日 |
15 |
火 |
am 面談 |
16 |
水 |
|
17 |
木 |
造形自由参観 |
18 |
金 |
〃 |
19 |
土 |
休園日 |
20 |
日 |
|
21 |
月 |
|
22 |
火 |
am 面談 |
23 |
水 |
|
24 |
木 |
|
25 |
金 |
Sm(中)S(長・少) |
26 |
土 |
休園日 |
27 |
日 |
|
28 |
月 |
誕生会 |
29 |
火 |
|
30 |
水 |
造形参観(少)・描画ツアー |
31 |
|
ママsランチ |
|
|
・・・お待たせしました・・・
朝 一番ぽかぽかな場所 手を引かれているのは新入児さん
朝の自由あそび 園庭の準備が出来るまで 室内で過ごしています 体操着と顔についた点々はここで
<ばなな組>
土手の帰り 駐車場で味見
3個入ったかな
ダンボールあそび CM:床と頭がくっついちゃった
おっと! どことどこが くっついちゃったの? テラスで給食
<年中組>
「畑作ってるの!」明日おイモを植えます(描画です)
まだまだ続く運動会
<年中組>
グループ座り一番のり 床に座る時には当番児が一番前 当番だった子は次の日一番後ろになります
ぐるぐるジャンケン
伝言ゲーム?「違うのコショコショゲーム」
<年長組>
給食前に柿をとりに行って 午後は感謝状作り グループで一文字ずつ書いたり 文字担当や周りの模様担当に分かれたり
柿とり
じっくり選んでいます
5個選んで袋へ いかがでしたか?
降園後 ピアジェの勉強会へ
近年 見直された教育観 子ども観
幼稚園教育要領にも反映されています
こばとの保育 グループFOBの保育は
まさにその実践
本を読み合わせながら不思議な気分でした
|